撮影:キロウ

死んだらお礼を言われた…悔しいッ…!

撮影:キロウ

お金ザックザクやぞ

撮影:柏木千鶴

ディスクうんめーw

撮影:天童来夢

バーニングタイムが終わってテンションがおかしいときの会話でうs

撮影:天童来夢

Act6が入って初めて新ダンジョン「ホワイトランド」へPTで特攻し皆でボヨンボヨンしてます(*´艸`)

撮影:天童来夢

久しぶりにINしたルイーダを代表する天然の蝶さんが…。

撮影:天童来夢

波動ワールド!!寝るときくらい普通にお願いしますw

撮影:天童来夢

波動ワ(ry

撮影:天童来夢

みんな大好き!ごっついアムド…流行ってるのルイーダだけでした\(^o^)/

撮影:天童来夢

ミスアラドにハイテンションだった頃の会話です。なんだかんだ言って愛されてたw

撮影:天童来夢

劇団四季よりライオンキングの皆さんでs!かなり前ですが、みんなと限定クエの途中で遭遇

撮影:天童来夢

残念なコ達の日常^q^

今やギルドのアイドル的存在である加藤さん(伍員さん)が話のネタになってますw

※SSは左が加藤さん登場前・右が登場後

inserted by FC2 system